--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) おぉ

yuu1.jpg

なんと…クルーズが外れた方には里でのイベントですと…!!
そういう代替案(?)はほんと素晴らしいと思うのですが…!
もし初めから里で購入できるなら、ちょっと狙いたかったかも…とふと思ってしまいました(笑)あくまでクルーズの代わりの案なので、こんな事を言うのはお門違いかとは思いますが。
でも負担とかそういうのがかなり違ってくるかなぁという気がします。もちろん、住んでおられる場所によるとは思いますが。

何はともあれ、外れてしまった方はこちらでは当たるといいですよね…!
17ウィリアムズ拝見するのが楽しみです…!

以下徒然、ウィリアムズについて語っています。


何というか、もう、とにかくウィリアムズが好きです。というか結宥が好きです。
SDを最初に知ったときは、お迎えするなら絶対女の子からだな!と思っていたのに。
ウィリアムズが発表されて、これは……!と思い、彼がスタートとなりました(笑)購入をいろいろ迷っている時に、この子の登場が決め手となったわけです。
それだけツボな造形だったんだろうなぁ。
どこがそんなにいいといわれると難しいけど、とにかく纏っている雰囲気が好きかなぁと思います。
きつそうに見えて実は優しそうという…上の写真では全然伝わりませんが…いがいが
たまには愛を叫んでみました。

結宥(SD13ウィリアムズ)の写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<更新! | TOP | そぞろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

昨日はコメントありがとうございました!

そらつき様のウィリアムズお迎えエピソードを見て、私も「最初にお迎えするのは、女の子だ!」と思ってたなぁって思い出しました(笑)
それが、竜也を見てコロリと……(笑)

明日はアフターですね!
私は行きませんが、そらつき様の元にミシェルが届くように祈ってます!

…あ、例のブツ(笑)来週には発送しますので(笑)

2009/09/11 19:03 | 花籠イチ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

花籠イチ様

わーイチ様!ご訪問&コメントありがとうございます…!
嬉しいです!

イチさんも、最初は女の子!と思われていたんですね!分かります分かります!
でもいろいろ迷っているうちに、決定打になる子が出てくると、思わずその子にばーっと行ってしまうんですよね。
竜也くんかっこいいですもん…また拝見しにいかせてください((´∀`*))

ミシェルについてもありがとうございます…(。´Д⊂)
お言葉を励みに、ビシッと引いてまいりたいと思います。いい番号が来て欲しい…!

そして、例のもの…vわー嬉しいです((´∀`*))
ドキドキワクワクです。お忙しいところ、ありがとうございます!
楽しみにしております~v

2009/09/11 22:10 | そらつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lunacielo.blog111.fc2.com/tb.php/472-831cdb44

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらつき

Author:そらつき
いらっしゃいませ。
好きなものをのんびりと公表する場にできたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

スーパードルフィーなどのガラス目の球体関節人形が大好きです。趣味で撮った写真を載せていきたいと思っています。苦手な方はご注意ください。

ほか、マンガやドラマも好みます。(別ブログで感想等書いております→イロドリサガシ ~雑感綴り~
キャラクターでは、マンガ「NARUTO」の春野サクラ、ドラマ「相棒」の杉下右京がお気に入りです。ドールで似せた写真を撮ることも。

アーティストは鬼束ちひろさんがとても好きです。

コメント、リンクはお気軽にどうぞ。

ブログ内の画像・イラストの無断転載・転用はおやめください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

