--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) バトン!

tomura.jpg

ブーメランでバトンをいただいておりました…!
I.Kさん、叢雲さま、ありがとうございます~!
が、またも遅くなってしまいました…。すみません…。

ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~

すみませんもう本当に…!I.Kさん宅でバトン頂いた日を確認して愕然としました。1週間たってるじゃないかぁぁぁ…!下書きしたまま油断しておりました。また罰ゲーム該当とかもうどんだけです…。叢雲さまに動かないものは嫌いよと言われることでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
濃いお友達付き合い…迷惑極まりないこととは存じますが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますです<(_ _)>


●回す6人
ブーメランでしたので、これにて終・了!

●あなたの名前
風花です。

●呼ばれ方
風花、あるいは、ふうちゃんですね。

●あなたの年齢
17歳です。

やっぱり永遠の17歳…!

●好きな物
のんびり出来る時間。小さな子達の笑顔。綺麗な景色。
あとは、結宥のはにかんだ顔…かな。


みんなのお姉さんだもんね。そして結宥よかったねー!

●現在恋人は?
いません。

●好きなタイプ
誠実で優しく思いやりのある人が好きです。
兄の樹月は、さらに経済力がとか顔がとか言ってきますけど…。

お兄さんハードル高っ!でも気持ちは分かる。

●嫌いなタイプ
不誠実で、うるさい人。そして他人の気持ちを推し量れない人はだめですね。

そうだよねー。

●好きな映画
「ローマの休日」
オードリー・ヘプバーンが本当に素敵。憧れます。

うんうん。

●好きな音楽
クラシック全般が好きです。

結宥とは趣味合いそうだね。

●好きな食べ物
シフォンケーキ。しっとりしていてふわふわで…。

あぁー食べたい!!

●送り主を色にしたら?
私もやっぱり紫です。簡単に近付いてはいけない雰囲気をお持ちというか…。

まさにカリスマ…!

●回す人を色にしたら?
これはパスですね。


以上となります。
結構バリバリ乙女な雰囲気になりましたが…!でも結宥と似た設定にしているところがあるなぁと思いました。
I.Kさん、叢雲さま、ありがとうございましたー!楽しかったですvそして本当に申し訳ありませんでした!!

Special | trackback(0) | comment(2) |


<<晴永くん | TOP | 一応キャラものです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そらつきさん、風花さん、ありがとうございました!
「濃いお友達付き合い」望むところです、こちらこそよろしくお願いしまーす。

風花さん、可愛いです…。神戸屋のシフォンケーキをご馳走してあげたい!
後、風花さんなら側にいても大丈夫かと…。

ブーメランに快く応じていただけまして感謝です。
大変楽しく読ませていただきました!

24日の幼少兄妹ヤマサクも素晴らしかったです。

2009/06/28 23:03 | I.K [ 編集 ]


 

I.Kさま

こんばんは!コメントありがとうございます!

「濃いお友達付き合い」、おぉぉありがとうございます!!嬉しいです。
今度ともどうぞよろしくお願いします!

風花は側にいてもいいですか!!わぁぁ嬉しがると思います(*´∀`*)
神戸屋のシフォンケーキ…私もチェックしてみよう。

風花へのバトン、楽しかったです!まわしてくださりありがとうございました!
そして遅れてしまい申し訳ありませんでしたー!

追記:ヤマサク兄妹へのコメントもありがとうございました(*´∀`*)嬉しかったですー!!

2009/06/29 23:03 | そらつき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://lunacielo.blog111.fc2.com/tb.php/453-6f34bd85

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そらつき

Author:そらつき
いらっしゃいませ。
好きなものをのんびりと公表する場にできたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

スーパードルフィーなどのガラス目の球体関節人形が大好きです。趣味で撮った写真を載せていきたいと思っています。苦手な方はご注意ください。

ほか、マンガやドラマも好みます。(別ブログで感想等書いております→イロドリサガシ ~雑感綴り~
キャラクターでは、マンガ「NARUTO」の春野サクラ、ドラマ「相棒」の杉下右京がお気に入りです。ドールで似せた写真を撮ることも。

アーティストは鬼束ちひろさんがとても好きです。

コメント、リンクはお気軽にどうぞ。

ブログ内の画像・イラストの無断転載・転用はおやめください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

