fc2ブログ
2008/06/13 (Fri) SD:いろいろと

またまた着物ですみません。
mix 011

mix 028

画質がよろしくありませんね;
しかしSDはどの子も大抵着物が似合っちゃうからすごい。思いっきり英名なのに(笑)嬉しいことですけどもにこ

いろいろと披露させて頂きたい写真が他にもあるのですが、カメラの調子が悪いためもう少し先になりそうです。少しグレードアップしたカメラがそろそろほしい…。
ところで、オーナーズ感謝祭in韓国の情報が幾つか出ていましたね!
Valicoさんメイクのクリス、かっこいいheart0しかも17ボディとな!
Cieraさんメイクのまどかも、新鮮な感じで美しいです。この子も16ボディ。
どっちもボディ塗装までしてあるみたいですし、一度見てみたいですねぇ。韓国に旅行がてらイベントにも参加とかできたら楽しいだろうなぁ!と思ったんですけど、コリア会員限定でしたね。
Ranちゃんはいずれ日本でも発売あるのかな?ぷっくりほっぺがかわいいです。

もー実は今から夏のドルパが気になって仕方ないです。今年は再販多そうですし。誰が来るのでしょう。

結宥(SD13ウィリアムズ)の写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<SD:直し | TOP | SD: 夜のチャイナ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://lunacielo.blog111.fc2.com/tb.php/295-68e79b0d

| TOP |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

そらつき

Author:そらつき
いらっしゃいませ。
好きなものをのんびりと公表する場にできたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

スーパードルフィーなどのガラス目の球体関節人形が大好きです。趣味で撮った写真を載せていきたいと思っています。苦手な方はご注意ください。

ほか、マンガやドラマも好みます。(別ブログで感想等書いております→イロドリサガシ ~雑感綴り~
キャラクターでは、マンガ「NARUTO」の春野サクラ、ドラマ「相棒」の杉下右京がお気に入りです。ドールで似せた写真を撮ることも。

アーティストは鬼束ちひろさんがとても好きです。

コメント、リンクはお気軽にどうぞ。

ブログ内の画像・イラストの無断転載・転用はおやめください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード