--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/30 (Fri) …

mito

前回記事が1年前ですね…なんということだ…。
ぼちぼち更新していきたいとか言いつつこんな体たらくで申し訳ありません…。
いつぞや撮った光透をペタリ…。

サイトも全然更新できておらず…写真を撮りたい!という気持ちはあるのでなんとかしたいです。


光透(SDCルネ)の写真 | trackback(1) | comment(0) |


2010/12/31 (Fri) 今年最後

満
今年最後は満さんで。
我が家では無敵なイメージの子です。

30,31日とまたグッと冷え込みましたね。寒い!
こういう日はゴロゴロするのが一番とか思ってしまう(笑)

ろくに更新もできていないサイトで申し訳ありません。
まったりと続けていけたらと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

満(SDローゼ)の写真 | trackback(1) | comment(0) |


2010/12/12 (Sun) 拍手お返事

sato
拍手お返事です!
反転してご覧ください。

>Iさま
せっかくコメントくださったのに、お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
先日は本当にありがとうございました!とても楽しかったですー!
そして写真も見てくださりありがとうございました。感動していただけたなんて嬉しすぎます…!
写真編集中、ほんとデレデレになってしまいました。
小桜ちゃんと柊君、可愛すぎます…!赤砂さんもとてもかっこよくて!
至福の撮影タイムをいただけましたv
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します((´∀`*))

Special | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/06 (Mon) 里へ行ってきました

里
久々に里へ行ってまいりました!
IさまJさまKさまNさま、本当にありがとうございました!
とても楽しかったですー!
上の写真は里の庭ですにふが撮った一枚。紅葉がすごく綺麗でした。

Iさん宅のお子さんたちと一緒に撮った写真をアップしましたので、よろしかったらご覧ください。
我が家の子たちの写真も追々アップしていけたらと思います。
それにしても里は本当に写真が撮りやすい…!撮った後の編集もあまりする必要がなくて助かりました(´∀`*)

紅葉の季節の京都&里は本当に綺麗で、この時期に行けて良かったなぁと思いました。
お付き合いくださいました皆様、誠にありがとうございました!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/09 (Tue) ドルパ

結宥
10月、一度も更新しないまま終わってしまいました…。
そして11月が来たと思ったらもう次のドルパの詳細が…!!

なんとウィリアムズまたも再販ですよ…!びっくり!
これは…どうしようかなぁ……前回行けなかったしなぁ。
基本的に13少年ウィリアムズ至上!なんですが、やっぱり17少年ボディは魅力的です。
顔もかっこいいですしね!13とは造形がちょっと違っているようで…シュッとしてるのかな?
でも14万か……前回16万以上だったことを考えますと、ちょっとは値下がりしてますけどやっぱり高いですよね(ノ∀`;)
ここはじっくり考えよう!

あとたんぽぽとあゆむも再販…!
この子たちも超可愛いんですよね。良い感じのメイク。でもやっぱりうちのたんぽぽとあゆむが一番可愛いってなってしまいます(笑)
造形がすごく魅力的な子たちだと思っているので、再販は嬉しいです。
夏の子から冬の子へ…!

ダリアは素敵なお姉さまですね。とっても綺麗。実物を見たいなぁ。
最近ほんとSD16よく発売されますね!ボークス的に押しなんだろうな。

結宥(SD13ウィリアムズ)の写真 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/30 (Thu)

風花

寒いと思ったら暑かったり、もうわけが分かりませんね!
体調は崩すし腰は痛いし…!いろいろ踏んだり蹴ったりですがやっぱりドールは癒し。

風花(SD13より)の写真 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/27 (Mon) 秋ですね

風花
ぼんやり風花。
まったり写真を撮っていると癒されます。

それにしても、もうすっかり秋ですね!
というかすでに寒いです。
ちょっと前までは暑かった覚えがあるのに…!

最近はすみかフェア&スタンダードフェアがありましたね~。
みんなまた綺麗になった!
こういうフェアを見る度にいろんな子がほしくなります。我慢。
あと里イベントで新しく出る幼天使の子たちも可愛かった!特につぐみちゃん。下膨れ顔が何ともラブリーです。

風花(SD13より)の写真 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:そらつき
いらっしゃいませ。
好きなものをのんびりと公表する場にできたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

スーパードルフィーなどのガラス目の球体関節人形が大好きです。趣味で撮った写真を載せていきたいと思っています。苦手な方はご注意ください。

ほか、マンガやドラマも好みます。(別ブログで感想等書いております→イロドリサガシ ~雑感綴り~
キャラクターでは、マンガ「NARUTO」の春野サクラ、ドラマ「相棒」の杉下右京がお気に入りです。ドールで似せた写真を撮ることも。

アーティストは鬼束ちひろさんがとても好きです。

コメント、リンクはお気軽にどうぞ。

ブログ内の画像・イラストの無断転載・転用はおやめください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

